camera 【コンデジ】Nikon版のGRを見つけてしまった、、 6か月 ago いまさら Continue Reading Previous 【デジカメ】たった1万円台で買えるコンデジだと!?これはまじで最高のカメラです。Next 【先行】Fujifilm X halfが来た!このカメラおもろいわ… More Stories camera 【作例あり】Kodak PIXPRO C1・fz55-最新機種と大人気機種を比較- 1週間 ago いまさら camera Yashica Is Back — Brace Yourselves 2週間 ago いまさら camera このコンパクトカメラをみんなに知って欲しい #フィルム #フィルムカメラ #film #filmcamera 2週間 ago いまさら 18 thoughts on “【コンデジ】Nikon版のGRを見つけてしまった、、” GR初代aps-cには、小さいけどフラッシュ内蔵付き、是非ともNikonと比較対決して欲しいです。 まさかこのカメラにまで手を出してしまうとは…お目が高いとしか言いようがない けーすけさんが紹介すると高くなる? Sony RX100シリーズの方がセンサーサイズは小さいけど画質は良いと思ってる。 逆にGRって夜撮る時どうしてるんですか? 持ってる ブラック GR2:? フラッシュならあるよ おい、このカメラを、あんまり有名にしないでくれよ。 こちらもAPS-Cだったの忘れてました(笑) 探してますが見つからないです… なんで売れなかったのか分からないカメラですよね。時代が合わなかっただけかなぁ。 本気で言ってる? おはスタ出てる人みたいなシャツが気になっちゃって grよりaがいい 知ってるけど、この性能でこの値段はなぁ 10年以上前のコンデジ10万以上するの!? まじでびっくりするわ.. やばいな.. 「コンパクト」っていうならこういうのを出してほしいね P1000 は決して「コンパクト」ではない 10年前… Comments are closed.
GR初代aps-cには、小さいけどフラッシュ内蔵付き、是非ともNikonと比較対決して欲しいです。
まさかこのカメラにまで手を出してしまうとは…お目が高いとしか言いようがない
けーすけさんが紹介すると高くなる?
Sony RX100シリーズの方がセンサーサイズは小さいけど画質は良いと思ってる。
逆にGRって夜撮る時どうしてるんですか?
持ってる ブラック
GR2:? フラッシュならあるよ
おい、このカメラを、あんまり有名にしないでくれよ。
こちらもAPS-Cだったの忘れてました(笑)
探してますが見つからないです…
なんで売れなかったのか分からないカメラですよね。時代が合わなかっただけかなぁ。
本気で言ってる?
おはスタ出てる人みたいなシャツが気になっちゃって
grよりaがいい
知ってるけど、この性能でこの値段はなぁ
10年以上前のコンデジ10万以上するの!? まじでびっくりするわ.. やばいな..
「コンパクト」っていうならこういうのを出してほしいね
P1000 は決して「コンパクト」ではない
10年前…