camera 【KODAK】おすすめのフィルムカメラをご紹介!#kodak #h35n #kodakektarh35n #kodakh35n #オススメカメラ #フィルムカメラ 3か月 ago いまさら Continue Reading Previous フィルム一眼レフPENTAX SP使い方、ポートレート。初心者向けにレンズ交換から詳しく解説しました。Next ワンタッチでフィルムスキャン!パソコン・スマホもいらない5インチ液晶付きフィルムスキャナー 35mm/110/120ネガフィルム対応【Kenko KFS-14WS】 More Stories camera 【作例あり】Kodak PIXPRO C1・fz55-最新機種と大人気機種を比較- 6日 ago いまさら camera Yashica Is Back — Brace Yourselves 1週間 ago いまさら camera このコンパクトカメラをみんなに知って欲しい #フィルム #フィルムカメラ #film #filmcamera 2週間 ago いまさら 15 thoughts on “【KODAK】おすすめのフィルムカメラをご紹介!#kodak #h35n #kodakektarh35n #kodakh35n #オススメカメラ #フィルムカメラ” フィルムは100円、現像は500円だった頃が懐かしいな フィルム2000円くらいするの高すぎ わかります… そんなに安かったんですね… 国立駅! 愛光フイルムと云う10枚撮りがあった オリンパスpenだと20枚に成るので良く使っていた 36枚撮りだと72枚に成るので旅行以外は使わなかった カメラ店のワゴンに山積みされた安い業務用フイルム12枚撮りも良く使っていた、 FUJIフイルム(富士)、桜フイルム(小西六)、コダックフイルム(コダック) アグファフイルム(AGFA)、イルフォードフイルム(イルフォード)等沢山あった フィルムはうまく探すと安く買えるんです キタムラ、ヨドバシはかなり高い部類に 入ります 写るんですのような簡易なフィルムカメラの差ってどのような部分にあらわれますかね? @うめん-t5hどこで買うと安いですか? なにそれ面白 主にレンズ。フィルムカメラはデジカメでいえば全部同じセンサーみたいなものだから、写りの良さに直結するのはレンズだけよ。あとは露出計の精度とかかな フィルムが安かったらな、、、あとこのデザインで、デジタルカメラとかしたら結構欲しい 今はフィルムが高すぎる..10万の一眼買った方が幸せになれると思うな。 フィルムは10年くらい前はダイソーでも買えたのに…… 本体安くてフィルムがバカ高いからすぐ使わなくなるのが難点 Comments are closed.
愛光フイルムと云う10枚撮りがあった オリンパスpenだと20枚に成るので良く使っていた 36枚撮りだと72枚に成るので旅行以外は使わなかった カメラ店のワゴンに山積みされた安い業務用フイルム12枚撮りも良く使っていた、 FUJIフイルム(富士)、桜フイルム(小西六)、コダックフイルム(コダック) アグファフイルム(AGFA)、イルフォードフイルム(イルフォード)等沢山あった
フィルムは100円、現像は500円だった頃が懐かしいな
フィルム2000円くらいするの高すぎ
わかります…
そんなに安かったんですね…
国立駅!
愛光フイルムと云う10枚撮りがあった
オリンパスpenだと20枚に成るので良く使っていた
36枚撮りだと72枚に成るので旅行以外は使わなかった
カメラ店のワゴンに山積みされた安い業務用フイルム12枚撮りも良く使っていた、
FUJIフイルム(富士)、桜フイルム(小西六)、コダックフイルム(コダック)
アグファフイルム(AGFA)、イルフォードフイルム(イルフォード)等沢山あった
フィルムはうまく探すと安く買えるんです
キタムラ、ヨドバシはかなり高い部類に
入ります
写るんですのような簡易なフィルムカメラの差ってどのような部分にあらわれますかね?
@うめん-t5hどこで買うと安いですか?
なにそれ面白
主にレンズ。フィルムカメラはデジカメでいえば全部同じセンサーみたいなものだから、写りの良さに直結するのはレンズだけよ。あとは露出計の精度とかかな
フィルムが安かったらな、、、あとこのデザインで、デジタルカメラとかしたら結構欲しい
今はフィルムが高すぎる..10万の一眼買った方が幸せになれると思うな。
フィルムは10年くらい前はダイソーでも買えたのに……
本体安くてフィルムがバカ高いからすぐ使わなくなるのが難点