camera ドンキのカメラがエモすぎる #ドンキホーテ #vlog #haul #vlogcamera #フィルムカメラ #asmr #写ルンです 1年 ago いまさら Continue Reading Previous フィルムカメラを選ぶ5つのポイントと、オススメのフィルムカメラ5選!これからフィルムを始める方に向けて、詳しく解説します!Next フィルムカメラ More Stories camera 【作例あり】Kodak PIXPRO C1・fz55-最新機種と大人気機種を比較- 6日 ago いまさら camera Yashica Is Back — Brace Yourselves 1週間 ago いまさら camera このコンパクトカメラをみんなに知って欲しい #フィルム #フィルムカメラ #film #filmcamera 2週間 ago いまさら 16 thoughts on “ドンキのカメラがエモすぎる #ドンキホーテ #vlog #haul #vlogcamera #フィルムカメラ #asmr #写ルンです” エモいと半額って言葉に弱い現代人 んー?笑笑 この写りなら、写ルンですを買った方がいい。 使い捨てカメラではなくて、レンズ付きフィルムだからね 写ルンですの方がエモい 普通に低画質なのが辛い 投稿者がとっても上手なだけだ 微妙で草 このカメラ本体が2700円。フィルムが特殊で自動現像機に入らないから、街の写真屋にほぼ断られる欠点あり。カメラのキタムラでは即納は不可だけど1700円で二週間くらいで仕上げてくれる…。総合的に考えてゴミだと思う ノイズ強めなのがすごい良いなぁ…明日ドンキ行こ… これ、メタな話をするとフィルムの加工がそのままだと現像機に不具合を起こす仕様なので断られるかもしれないのと、フィルムそもそもの材質も怪しくて、富士フィルムからは現像無理ですってお達しが出てるので現像してくれるおみせをみつけられるまで現像難民になること覚悟で買った方がよかです。 ハーフカメラは普通のフィルムの半分の領域しか使わないので撮影面積的に画質があまり良くないのと、プラスチックレンズを採用する使い捨てカメラはそもそも画質があんまり良くないのでダブルパンチで低画質になるのです イルフォードの使い捨てハーフカメラが 代替としていいと思う あれは普通に現像できる ハーフなのに2倍とは ハーフだから2倍なんですよ ハーフか もうさ、半世紀以上前にオリンパスから出たハーフタイプのフィルムカメラまだ持ってるよ。父親から貰ったの。まだある。まだ使えるかな? コメントを残すコメントを投稿するにはログインしてください。
このカメラ本体が2700円。フィルムが特殊で自動現像機に入らないから、街の写真屋にほぼ断られる欠点あり。カメラのキタムラでは即納は不可だけど1700円で二週間くらいで仕上げてくれる…。総合的に考えてゴミだと思う
これ、メタな話をするとフィルムの加工がそのままだと現像機に不具合を起こす仕様なので断られるかもしれないのと、フィルムそもそもの材質も怪しくて、富士フィルムからは現像無理ですってお達しが出てるので現像してくれるおみせをみつけられるまで現像難民になること覚悟で買った方がよかです。
ハーフカメラは普通のフィルムの半分の領域しか使わないので撮影面積的に画質があまり良くないのと、プラスチックレンズを採用する使い捨てカメラはそもそも画質があんまり良くないのでダブルパンチで低画質になるのです
エモいと半額って言葉に弱い現代人
んー?笑笑
この写りなら、写ルンですを買った方がいい。
使い捨てカメラではなくて、レンズ付きフィルムだからね
写ルンですの方がエモい
普通に低画質なのが辛い
投稿者がとっても上手なだけだ
微妙で草
このカメラ本体が2700円。フィルムが特殊で自動現像機に入らないから、街の写真屋にほぼ断られる欠点あり。カメラのキタムラでは即納は不可だけど1700円で二週間くらいで仕上げてくれる…。総合的に考えてゴミだと思う
ノイズ強めなのがすごい良いなぁ…明日ドンキ行こ…
これ、メタな話をするとフィルムの加工がそのままだと現像機に不具合を起こす仕様なので断られるかもしれないのと、フィルムそもそもの材質も怪しくて、富士フィルムからは現像無理ですってお達しが出てるので現像してくれるおみせをみつけられるまで現像難民になること覚悟で買った方がよかです。
ハーフカメラは普通のフィルムの半分の領域しか使わないので撮影面積的に画質があまり良くないのと、プラスチックレンズを採用する使い捨てカメラはそもそも画質があんまり良くないのでダブルパンチで低画質になるのです
イルフォードの使い捨てハーフカメラが
代替としていいと思う あれは普通に現像できる
ハーフなのに2倍とは
ハーフだから2倍なんですよ
ハーフか
もうさ、半世紀以上前にオリンパスから出たハーフタイプのフィルムカメラまだ持ってるよ。父親から貰ったの。まだある。まだ使えるかな?