camera 【”コスパ最強”人気大爆発なコンパクトカメラ】 #デジカメ #コンデジ #コンパクトデジタルカメラ #カメラ #一眼レフ #canon #canonpowershot #フィルムカメラ 5か月 ago いまさら Continue Reading Previous 4000円の高級iPhoneカメラフィルムってどうなの?Next Canon Nikon Sony FUJIFILM どっちのカメラがいい? More Stories camera 【作例あり】Kodak PIXPRO C1・fz55-最新機種と大人気機種を比較- 5日 ago いまさら camera Yashica Is Back — Brace Yourselves 1週間 ago いまさら camera このコンパクトカメラをみんなに知って欲しい #フィルム #フィルムカメラ #film #filmcamera 2週間 ago いまさら 16 thoughts on “【”コスパ最強”人気大爆発なコンパクトカメラ】 #デジカメ #コンデジ #コンパクトデジタルカメラ #カメラ #一眼レフ #canon #canonpowershot #フィルムカメラ” 15万 カメラにしては安いね 1インチセンサーにしては高い… @この世の幸せ 1インチでこの値段は高すぎ コスパは良くないかも? カメラユーチューバーはアキヤにしといた方が無難 1.4インチだぞ @Ader_error_official 1.4インチだぞ これって一眼レフみたいに背景をぼやかす事はできるのかしら? Coolpix p1100やろやっぱり @Ader_error_official1.4じゃね なんでファインダーを付けないのでしょう?日差しの強いところでは使わない前提でしょうか? 背景をぼかすことを目的とするならスマホの補正のほうがいい気がします。 私はプロ用カメラ持ち込み不可の場所用に買いましたが、 ボケみなどフルサイズと比べると厳しいものがあります。 取り回しは最高です。 なぜって、デカくなる、高くなる、重くなる、 スペース取って、ズーム性能落とさざるを得なくなる。 上面をフラットにできなくなる。下手すりゃレンズ性能も、センサーサイズまで小さくしなきゃならなくなる。 外付けでも良いから出して欲しい よく絶賛されてるリコーのGRと比べてどうなんでしょう Comments are closed.
15万
カメラにしては安いね
1インチセンサーにしては高い…
@この世の幸せ 1インチでこの値段は高すぎ
コスパは良くないかも?
カメラユーチューバーはアキヤにしといた方が無難
1.4インチだぞ
@Ader_error_official 1.4インチだぞ
これって一眼レフみたいに背景をぼやかす事はできるのかしら?
Coolpix p1100やろやっぱり
@Ader_error_official1.4じゃね
なんでファインダーを付けないのでしょう?日差しの強いところでは使わない前提でしょうか?
背景をぼかすことを目的とするならスマホの補正のほうがいい気がします。
私はプロ用カメラ持ち込み不可の場所用に買いましたが、
ボケみなどフルサイズと比べると厳しいものがあります。
取り回しは最高です。
なぜって、デカくなる、高くなる、重くなる、
スペース取って、ズーム性能落とさざるを得なくなる。
上面をフラットにできなくなる。下手すりゃレンズ性能も、センサーサイズまで小さくしなきゃならなくなる。
外付けでも良いから出して欲しい
よく絶賛されてるリコーのGRと比べてどうなんでしょう